本日でサロンオープン12周年(*^-^*)

2020/02/14
ケーキ

こんばんは(*^-^*)

 

今日は2月14日! バレンタインデーですね。

みなさん、どなたかにチョコレートなどプレゼントされましたか??

我が家は娘が友達にクッキーを一生懸命作って配っていました。

毎年同じクッキーを作っているので、来年は違うお菓子にチャレンジしてもらおうかなとおもってます♪

 

そうして本日2月14日はサロンがリオープンして12周年の記念日でもあります(*^-^*)

出産をする前にも3~4年ほどオープンしてたのでトータルするともう少し長いんですけどね。

自宅サロンにリフォームしてからは丸12年が過ぎました。

 

足を運んでくださるお客様に支えられここまでやってこれました(*^-^*)

本当にありがとうございます。

気が付けばメニューもリフレクソロジーから始まり、足圧整体、マタニティーマッサージ、エネルギー療法、ヘッドマッサージ、ヒーリングと増えてきました(*^^*)

 

もっともっと、何かできるんじゃないかと思って色々勉強に出かけてきた12年だったと思います。

ここからは、学んだ技術をどのように生かしていくかを真剣に考えなくてはと思っています。

もちろん必要なことは学んでいかなきゃいけませんけどね(*^^*)

 

これからも、少しずつでも前進しているサロンでありたいと思います(*´ω`*)

みなさま、今後もリフレサロンを宜しくお願いいたします♪♪