アカシックリーディングモニター募集します(*^^*)

2020/03/06
モニター募集

こんばんは(*'ω'*)

3月に入り色々と環境の変化があった方が多かったと思います。

我が家も・・・子供の休校が3月3日(火)から始まりました。

基本自宅待機ですので、仕事の時も在宅しております。

うるさくするようなことはありませんが、在宅していることをご了承いただけますよう宜しくお願いいたします。

 

さてさてココでお知らせです!!

アカシックリーディングモニター募集

現在、アカシックリーディングのモニターを募集しています (^^)

 

セッションは2種類

①対面セッション 60分3000円

☆今悩んでいること
☆悩んでないけど今よりもっと輝きたい・幸せになりたい・充実したいなど
☆アカシックに興味がある方 などなど
お客様のご質問にお答えしていきます。


②脳内ヒーリングセッション 60分3000円
(内、施術時間40分程度 カウンセリング20分)

頭を触りながらリーディングをし、その方に必要なヒーリングをしていきます。
通常のヘッドセラピーほど揉んだりはしませんが、施術後はスッキリとした感覚を体験していただけます。


◎アカシックリーディングって何?
アカシックリーディングとは人類の過去・現在・未来の出来事や反応/可能性の情報すべてが記録されているアカシャに繋がり情報を読むことです。

リーディングはその時のエネルギーの状態で最も起こりやすい事をお伝えします。 

未来には変えられる出来事とそうでないことがあります
ですが本人の反応で未来の結果が変化することがあります
アカシックリ-ディングを参考にして頂ければと思います。


◆セッションお申し込みの前にご確認ください
※同じセッションは1回受けてからは再度受けるまでは1か月あけてください
※お客様の個人情報は守ります。
※第三者のプライバシーにかかわる質問はお答えできません。
※心療内科に通院中・投薬中の方はお受けできません、また通院歴がある方はご申告ください。
※アカシックリーディング・ヒーリングは医療行為や占いではございません。
※生死にかかわることはお答えできません
※セッションの感想をいただけるのは励みになりますので、是非宜しくお願いいたします。

以上、ご了承の上お申し込みください。 
どうぞ宜しくお願い致します。 


◆セッションは当サロンにて行います。
(女性専用サロンとなりますので、男性のお客様はアカシックリーディングのみ羽村・福生近郊のカフェにて)

◆ご予約・お問合せは『お問合せ』よりお申し込みくださいませ。

お問合せの際は
『リーディングモニター』
・お名前
・お電話番号
・生年月日
・モニター希望日時を第3候補まで
・セッション又は脳内ヒーリングどちらをご希望か
お知らせくださいませ。

 

また、ラインでもお申し込み受け付けております。

同じく申し込み内容をご記入いただきましてお申し込みください(*^-^*)

ラインでのお申し込み

 

精一杯リーディングさせていただきます。

宜しくお願いいたします(*^-^*)