ヘッドセラピーで目がパッチリ♪ 羽村市 隠れ家サロン

2020/03/10

こんばんは(^^)

先週末くらいから花粉が気になり始めました。

皆さんは大丈夫ですか?

私は鼻水は大丈夫なのですが(今のところ)喉がイガイガ乾燥しやすくなります。

これから5月頃までは喉の乾燥に注意して過ごしたいと思います(*^-^*)


さてさて最近、サロンではヘッドセラピーが一押しのメニューになってます(*^^*)

ヘッドセラピーの効果は色々あるのですが・・・


一番わかりやすいのは施術後に目がパッチリ❗❗
視界が驚くほど良くなってます🎵
目の開きが違うので本人も気がつくほどパッチリ❗しますよ(*^_^*) ずーっと

スマホ見てたり
お仕事でパソコンとずっと向き合ってたり
ずっと同じ視線で作業を繰り返してたり
などなど・・・ 目を酷使してることは沢山ありますよね(^^)

目が疲れてくると頭皮も一緒に疲れてきちゃいます。

目だけではなく頭皮をマッサージすることで驚くほどスッキリ!!パッチリ♪しちゃいますよ(*'ω'*)

是非!ヘッドセラピーで目をパッチリさせましょう❣️

ご予約お待ちしております(*^^*)