4月の予定を更新いたしました  羽村市隠れ家サロン

2020/03/21
4月

こんばんは(*'ω'*)

 

3月も後半に入りましたね。

桜もチラホラ咲き始めました。

なんだか、卒業式にも入学式にも桜が中途半端になってしまいそうですね。

 

我が家の娘も今年小学校を卒業し、中学にあがります(*'ω'*)

ある意味想いで深い学年になることは間違いなしです。

 

4月の予定をアップいたしました(*^-^*)

娘が中学に上がるにあたり、4月の予定がまだはっきりしていない部分が多々あります。

随時更新していきますので、現在発表しているスケジュールと変更になっていく可能性もありますので、ご了承くださいませ。

また、4月13日(月)~18日(土)はマンション内でリフォームされるお家があるので少し騒がしいかもしれませんのでご了承くださいませ。

 

娘も学校が休校となり軟禁生活が2週間以上続いていますが、規則正しい生活を送るのが大切と思いながら、ここ数日は乱れ気味(;^ω^)

この週末を使って一度リセットしなきゃと思っています。

 

皆さんも、日々忙しくお過ごしと思いますが、情報が色々飛び交う中少し頭を休めにヘッドマッサージいかがでしょうか?

現在、脳内ヒーリングセッションモニターを募集中です。

45分の施術で頭を触りながらヒーリングしていきます。

通常のヘッドマッサージとはまたチョット違う感じでスッキリしますので是非お試しくださいませ(*'ω'*)

現在モニター価格で3000円でご予約承っております♪

 

それでは、3月後半も頑張って乗り切りましょう(*'ω'*)