緊急事態宣言に伴い 5月6日まで休業させていただきます  羽村市隠れ家サロン

2020/04/10
看板

こんばんは。

今年はサクラの開花も早く、3月末には雪が降りなんだか色々ありますね。

 

みなさん、体調はいかがでしょうか。

 

先日、緊急事態宣言が発表され、今日は東京都からの指針が出されました。

 

私自身、サロンを営業してよいものか大変悩み過ごしておりました。

 

ですが、やはり今は大切にしている人達にまずは感染させない行動をとるべきと判断し、

本日(4月10日)~5月6日(水)まで休業

させていただくことにいたしました。

この休業はコロナウィルスの状況によっては再開は延期する可能性もあります。

再開の延期などがありましたら、改めてブログにてお知らせいたします。

宜しくお願いいたします。

 

今は、まず自分が感染しないことが大切な家族、お客様を守ることであり、感染者が増えない事が医療崩壊を防ぐ大切な事でもあると思います。

 

イギリスの友人が、毎日800人の人が亡くなっている。とFBで書いていました。

今の日本の状態では想像もできないことが、イギリスでは行っています。

でも、これは今後の日本でもありうることなのではないでしょうか。

今は重症者がちゃんと医療を受けられているから助けられる命も、感染者が急増し重症者が増え機材が足りず救えない命が増えて行くと思います。

今はちょっとした不自由さを感じながらでも、お家にいることで役立つんだと思います。

 

とはいえ・・・お客様に事情を説明し予約キャンセルの連絡を全て終えた時には、涙が込み上げてしまいました。

改めて、私はこの仕事が好きでお客様に施術をさせていただけることが喜びに繋がっていたのだと思いました。

みなさん、本当にありがとうございます(*^^*)

 

また、元気にお会いできることを楽しみにしております。

 

リフレサロン縁 河辺