5月になりました。 羽村市隠れ家サロン

2020/05/01
サロン部屋

こんにちは(*^^*)

5月に入りましたね。

今日は外は本当にポカポカ陽気ですね。

目の前の公園からは時折、子供たちの声が聞こえます。

本当に小さい子供達には外で遊べないことでのストレスは大変ですよね。

みんなで譲り合って上手に遊んで欲しいと思います。

 

私はというと、休業のお知らせをだしてから2週間程は喪失感が大きく、普段の生活を送りながらもモヤモヤとした日々をすごしていました。

その気持ちを払拭するかのように掃除もたくさんしたので、今では快適な引きこもり生活を過ごしています。

不要な物を捨て、環境を整えることは大切ですね。

片づけるときに意識したのは、いつか使うかな?は使わないということでした(笑)

着ない洋服は処分したり、綿だったら掃除用にサイズカットしたりしました。

スッキリしてくると、雑然としている場所を放っておけなくなりますね(笑)

今度はキッチン下の収納を片付ける予定です。

まだまだ、片づけは続きそうです。

 

施術部屋はお休みに入りすぐにとりかかりましたよ。

当分、使わないタオルは全てクローゼットの中にしまって。

観葉植物は窓際でヌクヌク生活しています(*^-^*)

 

さて5月に入り、緊急事態宣言延長するかの時期になりました。

たぶん延長されるだろうなと思っています。

延長される場合は、サロンの休業も延長になるだろうと思います。

また決まりましたらブログにてお知らせいたします。

 

そういえば今はGW真っ最中でしたね。

すっかり引きこもり生活で、毎食家族に用意してるのでGWとか全く関係ないですね(笑)

みなさまも、自粛生活しながら上手に気分転換をはかってお過ごしいただければと思います。