今後の予定について  羽村・隠れ家サロン

2020/05/26
カエル

こんばんは(*^^*)

東京も緊急事態宣言が解除されましたね。

皆様の環境はどのように変化していくのでしょうか?

リモートワークだった方がまた通勤することになるかもしれませんし。

学校も段階的に始まるようです。

 

解除されたからと言って、今までの生活スタイルに戻ってしまっては、また第二波があっという間にやってきてしまいます。

今までの自粛生活の中で培ったスキルをフルに使って、正しく手洗い、うがい、咳エチケット、社会的距離間を保ちながら生活していきたいですね。

 

さてさて・・・・

サロンのほうですが丸まる2か月間、緊急事態宣言に伴い休業をさせていただきました。

お客様には大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしました。

今後どのようにサロンを再開させていくか検討しておりましたが段階的にサロンをオープンさせていただこうと思います。

我が家はちょうど子供が新生活にはいるときに学校が休校となり、新しい環境・クラスメイト・担任などなど慣れていく期間が6月になって段階的にスタートします。

それに伴い出来る限り新生活がスムーズにいくようにフォローしたいと思っておりますので、学校の段階に合わせてサロンを再開させていただこうと思います。

ご理解いただけると嬉しく思います。

 

今後の予定・・・

1週目 6月1日(月)~7日(日) お休み

2週目 9日(火)・11日(木)9時~12時

3週目以降は通常通り営業いたします。

 

ご予約に関して・・・

当面は1日1名様のみのご予約受付とさせて下さい。

安心してお客様をお迎えできる環境を整えるためご理解いただければと思います。

ご予約人数は状況を見ながら段階的に増やせればと思いますが、まずは安心して通っていただけるサロン作りをさせていただきたいと思います。

 

ご予約カレンダーを本日更新させていただきました。

ご希望の日程がございましたら、お早めにお問い合わせいただければと思います。

尚、土曜日のご予約ですが家族が在宅していることをご了承の上ご予約よろしくお願いいたします。

施術部屋への出入りはもちろんありませんが、物音がしたりすると思います。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

サロンの取り組みにつきましては、また後日ご報告させていただきたいと思います。