サロンを再開いたしました(*^^*)  羽村市隠れ家サロン

2020/06/16
扇風機

こんばんは(^^)

サロンの営業が6月15日(月)よりスタートいたしました。

初日は久しぶりのサロンでの営業となり、少し準備がバタバタしてしまいましたが(^^;)

今回サロンでは以下の対策をしてお客様をお迎えいたします(*^^*)

①施術部屋の窓は開け、扇風機を外に向けて換気を促進する。

②施術部屋にもう一つ扇風機を設置し風の流れを作る。

③施術部屋に消毒ウェットタオルとアルコールジェルを常備し、お客様に必要に応じて提供する。

④70%のアルコールを常備し、必要に応じて施術者の手指消毒を行う。

⑤お客様お一人ずつ、施術後は全てのタオルを交換する。

⑥清掃には、次亜塩素酸水またはアルコールで清掃を行う。

以上となりますが、これから徐々に変更させていただくこともあるかもしれません。

また、当面の間はご予約は1日お1人様とさせていただいております。

ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

コロナと共に過ごす生活は始まったばかり。
これからも様々な変化があるとおもいますが、みんなで健やかに過ごせるよう、生活をしていきたいとおもっています(^^)

ちなみに・・・コロナ対策とは全く関係ありませんが(笑)
トイレにミニ扇風機を置きました(^^)
充電式で、音がちょっとうるさいのですが💦
コンセントの位置からなかなか上手い設置場所が見つけられず、このタイプに落ち着きました(^^;)
風量は弱めですが、風が少しあるだけでも暑くないかな?と思い設置いたしました(^^)
お客様をお迎えするときに、回し始めますが充電が途中で切れちゃうこともあるかも知れませんが(^^;)
お許しくださいませ(>_<)