room soraオープンいたしました(^^)  

2020/08/07
そら

こんばんは(^^)

すっかりブログ更新ができないまま8月に入りました(^^;)

8月に入ると同時に梅雨が空けて、一気に暑くなりましたね。

みなさん、体調など崩されていませんか?

 

今日はお知らせがあります!

 

同じ羽村市内に新しい施術スペース

『room sora』

をオープンいたしました(*^^*)

 

HPでは途中経過が全くお知らせできていませんでしたが、6月中旬より準備を進めておりました。

 

『room sora』はHanenaka cafeの2階にあります(^^)

施術者は私1人ですので、リフレサロン縁とroom soraの二カ所で施術をしていくことになります。

 

リフレサロン縁のご予約は今まで通り、完全予約制にて。

soraもご予約優先で、予約の空き時間があれば当日でも施術を承ります。

 

縁とsoraは違いが少しあります。

・soraでは現在ヘッドマッサージと足圧整体のメニューのみ行っております。

・soraでの施術メニューは、気軽にお試しいただける短い時間のプランもご用意しております。

・60分までのメニューでは sora のほうが現在価格を下げております。

初めての方に気軽にお試しいただきたいということと、sora では足湯がありません。
施術時間もピッタリで運営していきます。

足湯などご希望がありましたら、今まで通りリフレサロン縁でご予約下さいませ😊

 

ご予約の際、お手数ですがどちらのサロンで施術希望かご記入いただくと助かります。

基本的には予約が埋まっていった時点でその日のオープンするサロンは決まっていきます。


🌿room sora🌿

羽村市羽中4-8-21 Hanenaka cafe 2F

room soraの公式LINE
LINE ID検索 @002plxjp


room sora の最大の魅力は1Fにとっても美味しい cafe があることです

ランチも美味しい❣️デザートも最高です💕

是非❗施術後にゆっくりカフェでお過ごしいただければと思います。

あとテイクアウトもできるので、例えば15時頃から予約して夕飯をテイクアウト!なんてことも出来ちゃいますよ😊

 

room sora の魅力その2
施術部屋が素敵です❣️
シェフとスタッフさんと一緒に1ヶ月チョットDIYしてきました😊
かなり素敵に仕上がっておりますので、是非!一度は足を運んで欲しいです❗

 

cafe と sora は毎回連動して営業しているとは限りません(笑)

基本的にはcafeは営業していると思いますが、定休日の日にsoraだけオープンんしていることもありますので、よろしくお願いいたします。

 


今後、いろいろ試していく中で運営方法は変更していくことになるかと思います。

その都度、ホームページやFBなどでお知らせしていきますね。

 

今後もリフレサロン縁とroom soraをよろしくお願いいたします。

 

今まで通りお気軽にお問合せくださいませ❣️