夏休み特別企画!! 親子・夫婦・仲間で簡単ふみふみ(*^-^*)

2020/08/10
足圧

こんばんは(*^-^*)

8月に入って本当に暑くなりましたね。

上手に水分と休息をとりながらお過ごしくださいね。

 

さてさて。

本題です。

夏休み特別企画!!

親子・夫婦・仲間で簡単足圧ワークショップ♪♪

を企画いたしました(*^-^*)

最近特に思うのですが、運動後にストレッチをしてなくて筋肉が疲労しっぱなしということがありませんか?

学校の部活もまだまだ、その傾向が強いと思います。

お仕事で立ちっぱなし、デスクワークで座りっぱなしで足がだるい、辛いなどもありますよね。

そんな症状を気軽に足圧でケアーしてみませんか?

足を踏むことのメリットは太い筋肉をしっかり踏むので、血液やリンパの流れがよくなり足が軽くなりますよ。

まずは家族やパートナー・仲間同士で気軽に足圧は取り入れてみませんか?

今回は足(太もも・ふくらはぎ・足裏)の踏み方をお伝えします。

開催日程・・8月19日(水)・20日(木)21日(金)

      10時~・12時~・14時~

開催場所・・Hanenaka cafe 2階 『room sora』

                 羽村市羽中4-8-21

開催時間・・10時~16時の間でご予約制

開催内容・・簡単足圧。足の踏み方を覚えましょう♪

開催時間・・60分~80分

参加費・・・ペアーで6000円

開催定員・・その都度1ペアーのみ

 

募集に際してのお願い・・・

① 必ずペアーでお申し込みください

② 親子の場合お子様は中学生以上で

③ 骨粗鬆症・糖尿病の治療中の方はご遠慮ください

⓸ 動きやすい服装でお越しください

⑤ 靴下を1足お持ちください

 

ご希望の日時をご連絡ください(*^-^*)

折り返しご連絡いたします。

何かご不明な点があれば、お気軽にお問合せくださいね。

 

しっかり足をほぐして、夏の冷えも一緒に対策しましょう♪