soraオープンして3週間(*^^*) 羽村市隠れ家サロン

2020/08/28
スムージー

こんばんは(*^^*)

毎日暑い日が続いていますね。

少し外に出ただけでもあっという間に汗だくです(;'∀')

まだもう少し暑い日が続きますが、皆さん熱中症対策をしながらすごしていきましょう。

 

おかげさまで羽村市内にある

Hanenaka cafe 2F にオープンいたしました『sora』も無事に3週間が過ぎました。

『縁』と『sora』両方ともにお客様をお迎えさせていただきありがとうございます。

『縁』では変わらず足湯をしてゆっくり施術をしていただけるそんな空間を。

 

『sora』では気軽にお越しいただける短い時間のメニューからロングメニューまで。

60分のメニューまではsoraのほうがお得です。

ですが・・・足湯は省かせていただきオペレーションのスリム化しています。

何よりsoraでは1Fに美味しいお料理&デザートのcafeがあります♪♪

本当に美味しいので!皆さん是非足を運んでみてほしいです(*^^*)

その時には是非!sora での施術もお楽しみいただければと思います。

また後日写真アップしていきますね。

 

現在『縁』『sora』のSNSの改善や予約サイトの統合など検討していますが、まだまだ模索中です。

縁のご予約はこちらのHPから変わらずお願いいたします。

soraのご予約はLINEからお願いしております。

ID検索 @002plxjw でお友達登録よろしくお願いいたします。

最後になりますが・・・この度 西の風新聞にsoraを掲載していただきました。

それを記念いたしまして、1FのHanenaka cafe さんから施術後にスムージーのサービスがいただけます。

期間限定となりますので、お早めにどうぞ(*^^*)

今後ともよろしくお願いいたします。

 

リフレサロン縁 

羽村市神明台1-37-7フローラルガーデン羽村502

sora

羽村市羽中4-8-21Hanenaka cafe 2F