9月にはいりましたね。羽村市隠れ家サロン 縁&sora

2020/09/02
西の風新聞

こんばんは(^^)

今日は急な雨で驚きましたね。

私は間一髪!雨から逃れることができました。

あれだけ雨が強いと傘さしていてもあまり意味がなさそうですよね(^^;)

 

先日もお知らせさせていただきました(^^)

同じ羽村市内にあるHanenaka cafe 2Fに

新しく施術room sora がオープンいたしました(*^^*)

 

今回、ご縁をいただきまして西の風新聞さんに

Hanenaka cafe と sora をご紹介していただきました(*^ー^)

もし、新聞がお手元にございましたらお読みいただけると嬉しいです。

soraはヘッドマッサージと足圧整体がメインのサロンです。

ヘッドマッサージも足圧整体も西多摩でどんどん広げていけたらいいな(*^^*)と思っています。

是非!初めての方もお気軽にお問い合わせいただければと思います。

お問い合わせはこちらのHPからでも承ります。

その際、縁またはsoraのお問い合わせどちらかわかるようにご記入お願いいたします。

また、soraはLINE公式アカウントがございます。

@002plxjwで検索していただいて、お友達登録宜しくお願いいたします。

 

9月にはいり縁もsoraもご予約いただけている状況に大変感謝いたします。

まだまだSNSが整わずご不便おかけいたしておりますが、何らかのメッセージで送っていただければ大丈夫です。

宜しくお願いいたします(*^^*)

 

#sora #Hanenakacafe #足圧整体 #ヘッドマッサージ #隠れ家サロン #癒やし #眼精疲労 #羽村カフェ #soraは男性施術ok #縁は女性専用サロン