新メニュー!! お顔ほぐし 始めます♪

2021/10/01

こんばんは(*^^*)

今日から10月ですね。

今年も残り3か月。

忙しい~後でやろうとか思っていたら・・・

あっという間に年末です(;'∀')

そんなことにならないように、私も日々の中でやることをやっていきたいと思っています。

こちらのブログも更新が間に合わず、すっかりご無沙汰してしまいました。

今日はお知らせを兼ねて久しぶりの更新です。

 

この度、新しいメニューが加わることになりました♪

 

メニューは 『お顔ほぐし』

どんな施術かといいますと・・・

 

お顔だけではなく、お顔に繋がる筋肉をオイルを使ってほぐしていきますよ

肩甲骨から上腕・肩・首・お顔・頭と。

 

お顔ほぐしはオールハンドで筋肉をほぐしていきます。

ガツガツほぐすというよりも、ゆったりとしたペースでアプローチしていく感じでしょうか。

お顔に繋がる筋肉をほぐしていきますので、血行も良くなりお肌もワントーンアップ

何より老廃物が流れて、頬やあごのライン・首のラインがとてもスッキリしますし、たるみもスッキリすると思います

 

こんな方にお勧め

・お顔をすスッキリさせたい!

・あごのラインをシャープにしたい♪

・マスク生活でお顔をを動かしてなーい(;'∀')

・デスクワークで目が辛ーい(-_-;)

・とにかく!癒されたーいスッキリしたーい!!

・何だか首や肩が重たい

などなど。どんな方にも喜んでいただける施術となってます

 

 

勉強中にモデルをやっていただいた方の感想は

・今までにない施術(*^^*) 

・こんなにフェイスラインがスッキリするなんて初めて❤

・首と肩がめちゃくちゃスッキリ(^^♪

・ずっと気持ち良くてウトウトしてた(*´▽`*)

・お肌がモチモチになってる♪

・お肌がワントーン上がった!!

・デコルテのラインがスッキリした

・ずっと受けていたい(*´ω`*)

などなど…お喜びの声をいただいております

 

エステとはまた違う満足感のある『お顔ほぐし』の施術

たくさんの方に体験していただきたくモニター募集いたします!!

是非この機会をお見逃しなくご予約お待ちしております(*^-^*)

 

●モニター募集要件

①ビフォー&アフターの写真を撮らせていただき、感想をいただける方。

⓶感想をメールまたはラインにていただける方

以上2種類のモニターを募集いたします。

写真や感想は今後HPやSNSにてご紹介させていただくことをご了承くださいませ。

写真に関しては、目元の変化もあるのでそのまま掲載させていただきます。

その分①写真&感想モニターさんは大変お得なモニター価格を設定させていただきました

是非!この機会にお試しいただければと思います

 

●募集期間&人数

2021年10月1日~11月30日まで

募集人数 20名

   ①写真&感想モニター15名 ②感想モニター5名

*募集人数に達した場合は11月末日を待たずに終了させていただきます。

*モニター価格での施術は1回のみとなります。

 

●施術場所

お顔ほぐしは sora での施術となります。

住所 羽村市羽中4-8-21 hanenaka cafe 2F

ご都合上どうしても sora へお越しになることが難しい方はご相談下さい。リフレサロン縁のほうで施術できるように準備いたします。

 

●モニター価格

①写真&感想モニター

■お顔ほぐしベーシック 70分      

通常価格 8000円 ➡➡ 50%OFF 4000円

 

超オススメ!!❤

■お顔ほぐし&ヘッドマッサージ 90分 

通常価格 10000円 ➡➡ 40%OFF 6000円

 

②感想モニター

■お顔ほぐしベーシック 70分      

通常価格 8000円 ➡➡ 25%OFF 6000円

■お顔ほぐし&ヘッドマッサージ 90分 

通常価格 10000円 ➡➡20%OFF 8000円

 

*通常価格は年内の暫定価格となり、今後変更いたします

  お早めにお試しくださいね

*モニター価格での施術は1回のみとなります。

 

●お越しいただく際のお願い

〇オイルを使っての施術になりますので、髪の毛にオイルがついてしまいますことをご了承ください

〇お越しになる際は、薄化粧またはノーメイクでお越しいただけると助かります。

施術の前に軽くクレンジングをさせていただきますが、しっかりメイクの際は施術前にご自身でオフしていただきますね。

〇施術中に化粧水パックします。オイルでカバーまでさせていただきます。日焼け止めはご希望がございましたらさせていただきます。

そのほかのメイク道具はご持参ください。

〇お顔ほぐし・ヘッドマッサージを施術の際は、ヘアワックス・整髪料などをお控えいただけると助かります。

〇髪の毛をタオルで包みますので、髪の毛に癖が少しついてしまいます。

 

●ご予約方法

当日のご予約は承っておりません。前日の夕方までにご予約お問合せよろしくお願いいたします。

 

①HPのご予約カレンダー&お問合せより、予約空き状況をご確認いただいてお問合せフォームに必要事項をご記入のうえ送信してくださいませ。

 

②公式LINEから

リフレサロン縁 の公式アカウントからもお問合せ&ご予約いただけます。

必要事項を入力いただきまして送信ください

リフレサロン縁 公式アカウント

 

●ご予約の際に必要な入力事項

・お名前

・電話番号

・メールアドレス(メールでご予約の際)

・ご希望のモニターコース

  ①写真&感想モニター or ②感想モニター

・ご希望の日時

  複数候補があると助かります

・その他質問などあれば

 

ご予約お問合せお待ちしております。