『足圧セラピー講座』はじめます!♪

2017/10/31
ようこそ

『足圧セラピー講座』はじめます!♪

今まで、『足圧を習いたい!』というお声をいただいてきましたが、
ついに講座をスタートすることにいたしました(*^-^*)

題して!『ふみふみしま専科♪』

子供のころ父親や母親に体に乗ってと言われ、バランスを保ちながらよく身体を踏んでました。
踏まれるととても気持ち良いですよね。
これも基本をマスターするとその効果も気持ちよさもパワーアップします。
是非!ご家族の健康を見守るためにも学んでいただきたいと思います♪
勿論!現在セラピスト・ボディーケアーのプロとしてご活躍の方もどうぞ(*^-^*)

第一弾! 足圧セラピー(下半身編)

<内容>
・太もも~足裏まで
・お尻
横向き・うつ伏せ・仰向けの体位での基本的な踏み方をお伝えいたします。

<こんな方にお勧めです>
・足圧に興味がある方
・ご家族や身近な方に足圧をされたい方
例えば・・・
部活に忙しいお子様のケアーに
お子様とのスキンシップのツールとして
年配の方への浮腫みケアーとして
・セラピストさんでプラスワンの技術を身につけたい方


<講座費用>
4回(1回の講座は2時間~2.5時間)40.000円
*お一人様で受講の際はモデルをこちらで手配いたしますので、+4000円(1000円×4回)となります。
*お二人で受講の際は相モデルとなります。

<その他>
*講座終了後のフォローアップは1.5時間で5.000円で承ります。
その際モデルを手配する場合は+1.000円となります。

*1回の講座での受講人数は2名までです。

*講座のご予約は、施術の予約と同じように空いている日時にご予約ください。
できれば次回受講までは5日以上空け次回講座までに自主練習していただければと思います。
どうしても、短期集中で受講ご希望の際はご相談ください。

*最終日には技術確認チェックを行います。

*技術チェック不合格の方は補講(1.5時間5.000円)をご用意しておりますのでご利用ください。


お問い合わせは info@salon-enn.com までお気軽にお問合せくださいね。

 

今後、少しずつ講座を増やしていく予定です。

ご興味があるものがあれば、リクエスト宜しくおねがいいたします。

 

福生・羽村の隠れ家癒しサロン リフレサロン縁