灯篭流し&花火 西多摩・羽村・福生 癒しサロン

2018/08/17
花

こんばんは(*^-^*)

 

昨晩は娘と飯能市名栗にお出かけしてきました♪

 

目的は灯篭流し&花火♪♪

友人のFBでこの情報を知り、これは行くしかない!と思い決行しました(*'ω'*)

 

羽村から名栗方面を見ると空が真っ暗( ;∀;)

かなり怪しげな天気でしたが、大丈夫だろうと思い出発!!

 

名栗に無事に到着したときはかなりの雨・・・。

はたして開催されるのかと思いましたが、時間が経過していくごとに雨が上がってきて無事に灯篭流しが開催されました。

 

 

すごく幻想的でした。

私も娘も初めて見るのですごいな~って思いながら見てました(*'ω'*)

 

灯篭流しが終わると、100M先で上がる花火!!

目の前で上がり、頭の上に花火が!!

すごく迫力満点でした~♪

 

 

また来年も行きたいなっておもいました(*'ω'*)

 

 

西多摩・羽村・福生 隠れ家癒しサロン
  リフレサロン縁・・・完全予約制・女性専用サロン・・・。
    おひとりさまずつゆっくりと施術させていただいてます。

住所 東京都羽村市神明台1-37-7
ご予約お問い合わせはコチラからどうぞ♪
ホームページはコチラから♪
妊婦さんの施術も行っております。詳しくはお問合せくださいね。

 

 

■ヒーリングモニター募集中!! ヒーリングモニター募集中!!
現在、リフレクソロジー・足圧整体の施術をしながらのヒーリングモニターを募集しています。
詳しくはコチラをご覧くださいませ♪
ご予約お待ちしております(*^-^*)

 

 

■足圧セラピー初級講座募集中!! 随時、足圧セラピー初級講座の生徒さんを募集中です。
コチラの講座では下半身の足ふみの仕方をお伝えしています。
家族の健康管理に、セラピストさんのプラスワンアイテムに是非ご利用くださいませ(*^_^*)
詳しくはコチラをご覧くださいませ♪
お申し込みお待ちしております♪♪