9月に入りましたね。

2018/09/04
芝生

こんにちは(*'ω'*)

 

今日は台風21号の影響がすごいですね。

皆さん無事におうちに帰宅できたでしょうか。

雨風がとても強い台風なので、皆さんお気をつけくださいね。

 

現在ヒーリングをしながらの施術モニターを行っております。

今日は足圧整体ヒーリングを受けてくださった方の感想いただきました。

足で踏まれる施術が初めてだったお客様ですが

普通のマッサージと違いメンテナンスしてもらってる感じがする!とのこと。

背中を踏んだ時にまず右上半身を終わった時点で左上半身との感覚の差にビックリされていました(*'ω'*)

手を置いてヒーリングしている際は、ポカポカしてて手を体から話すときに初めてそこに手が置いてあることに気づいたそうです。

 

ヒーリングをしながらの施術は、今までの施術とは意識の置きどころが少し違います。

よくマッサージ屋さんに行くと固いところをグイグイ押された経験された方もいらっしゃると思います。

別にそれが悪いととかではありませんが、ヒーリングしながらの施術は固い部分を足圧しながらもヒーリングしてくので体が緩むのが早くまたその部分だけでなく全体に整っていく感じがあります。

 

この違いは実際施術を受けてみないとわかりずらいかもしれませんね。

ご興味があれば是非お得に体験できるモニター期間中にご予約いただければと思います♪

それでは、皆様お気をつけてお過ごしくださいね(*'ω'*)

 

西多摩・羽村・福生 隠れ家癒しサロン
  リフレサロン縁・・・完全予約制・女性専用サロン・・・。
    おひとりさまずつゆっくりと施術させていただいてます。

住所 東京都羽村市神明台1-37-7
ご予約お問い合わせはコチラからどうぞ♪
ホームページはコチラから♪
妊婦さんの施術も行っております。詳しくはお問合せくださいね。

 

 

■ヒーリングモニター募集中!! ヒーリングモニター募集中!!
現在、リフレクソロジー・足圧整体の施術をしながらのヒーリングモニターを募集しています。
詳しくはコチラをご覧くださいませ♪
ご予約お待ちしております(*^-^*)

 

 

■足圧セラピー初級講座募集中!! 随時、足圧セラピー初級講座の生徒さんを募集中です。
コチラの講座では下半身の足ふみの仕方をお伝えしています。
家族の健康管理に、セラピストさんのプラスワンアイテムに是非ご利用くださいませ(*^_^*)
詳しくはコチラをご覧くださいませ♪
お申し込みお待ちしております♪♪